
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンヌダルク

ジャンヌダルク

東京  赤坂ACTシアター 
10/7(火)~24(金)

大阪  オリックス劇場
11/15(土)~18(火)

横浜  KAAT神奈川芸術劇場
11/23(日)・24(月・休)

ジャンヌダルク  有村架純
シャルル7世   東山紀之

演出  白井晃
脚本  中島かずき(劇団・新感線)
音楽  三宅純
原案・監修  佐藤賢一

「フランスを救え!」と言う神の声に促され、シャルル7世を王位につかせ
戦場にも神がかり的な力を発揮した女性戦士、ジャンヌダルク
13才から火刑に処される19才までを描く


ポスター

大迫力の戦闘シーンには驚きました
客席の階段を130人もの兵士が埋め尽くし
会場がまるで戦場になったような臨場感!
こっちまで身構えてしまうような緊張感・・・
今まで経験した事のない、不思議な感覚
面白い作品です

主演の有村架純さんは初舞台
初々しく、弱さもある普通の少女でもあるジャンヌダルクの姿を描くのに
彼女が選ばれたのでしょう
ただ、ちょっと・・・声が舞台声になってない(声を潰してたかも)ので
ハラハラして・・・集中できなかったかな・・・
他が素晴らしかっただけに、ちょっと残念・・・



パンフ
パンフレットも重々しい感じで、読み応えがあります




[ 2014/10/20 13:37 ] ❤ 歌舞伎・演劇 | TB(0) | CM(0)

宝塚 雪組公演

日生劇場  雪組公演
2014年10月11日(土)~31(金)

        伯爵令嬢
-ジュテーム、きみを愛さずにはいられない-




パンフ

8月31日に退団したトップスター壮一帆(そうかずほ)さんと
娘役トップスターの愛加あゆさんの次期トップコンビ
早霧(さぎり)せいなさんと咲妃(さきひ)みゆさんの
プレお披露目公演

すべてパーフェクトに近い壮さんの後だけに
私的には「どうかなぁ~」と期待と不安がありましたが
上手くこなしてましたね~

「伯爵令嬢」は少女漫画が原作と言う事で
とても美しくて夢のある作品です


[ 2014/10/17 13:54 ] ❤ 宝塚 | TB(0) | CM(0)

宝塚 花組公演

東京宝塚劇場 花組公演
2014年10月11(土)~11月16日(日)

     エリザベート
  -愛と死の輪舞(ロンド)-


パンフ

5月に退団したトップスター蘭寿(らんじゅ)とむさんの後
トップスターになった明日海(あすみ)りおさんの、お披露目公演です

『エリザベート』の作品自体、とても迫力と力があり
お披露目公演にはピッタリです

明日海りお扮する、黄泉の帝王(死)トートの妖しい美しさ・・・
魔法に掛かったように惹きこまれてました

また観に行きたい!!

男らしい(?)蘭寿さんの後、中性的魅力の明日海さん・・・
またそのギャップも面白く、これからも期待大


ポスター



そして、今回の公演デザートは・・・
「私が踊ろ~るけ~き」
デザート



[ 2014/10/17 12:55 ] ❤ 宝塚 | TB(0) | CM(0)

歌舞伎

十月大歌舞伎

中村勘三郎  追善公演
平成26年10月1日(水)~25日(土)



建物




絵看板




看板




歌舞伎座1




歌舞伎座2
今日の席は、こんなに前なんです
最前列の桟敷席!
チョー超・・・快適!!


お食事は・・・
弁当
桟敷席だけの特別なお弁当を予約
「美味しかったよ~


お土産はこんなにカワイイストラップ
ストラップ

すごく分かりやすいお芝居で良かった
勘九郎さんや七之助さんを近くで見れて嬉しい~
それにしても、玉三郎さんの存在感は凄かったな・・・

大満足の一日!

[ 2014/10/10 17:43 ] ❤ 歌舞伎・演劇 | TB(0) | CM(0)

一緒がいいの

久しぶりに、キャバリアーズの登場


「は~い、おやつだよ!」と
ガムを渡すと
メイは急いでキララの隣に
ピッタリくっついて座ります

メイはキララが大好きで
いつも側に来るので
うっとうしそうなキララです



キララ1

おやつを食べて幸せな一時・・・ キャバリアーズでした!




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


