
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山梨

蒸し暑い日曜・・
山梨に行きました~

お墓参りか?  ワイン買いか?
一応、目的はお墓参りって事で・・・ 



談合坂
途中の談合坂ドッグラン
なぜか上で止まってポーズ?


綺羅々
キララはひたすらウロウロ~


風馬達
私たちが食事をしてる間、下で待機




七福
当然、ここははずせません~


ほうとう
暑いのに、ほうとう  それもまた美味しい!




ワイングラス館
いつも寄るワイングラス館・・・
でも今日は、敷地内にあるパン屋さんの石窯パン狙い
夕方、売り切れになると閉まるので早目に・・
最後の一コでした~  どうにかゲット!



パン
こんなに大きい  中はフワフワ~



街路灯
実は街路灯好き



信玄餅
桔梗屋のアウトレットにも行きました



風馬と
その撮影、終わったら1コくらいくれるかな?
こんなにあるんだから・・・



お待たせしました~
今回も、蒼龍でワインを少し買いました
ワイン




ついでに、先日友達からもらったワインを紹介
田中家ワイン



これは、姪の子の名前入り  もうすぐ1才
本人が飲む日が来るのか? 待てるかな~?
ユリワイン






三井アウトレットパーク木更津

日曜日、木更津のアウトレットに行ってきました~

朝からお天気も良くて・・・
アウトレット日和です

駐車場は広いので、直ぐに入れました

お昼近くだったけど、入口前に停められましたよ!



車



キララゲージ
キララ・・・まだ眠そう~
早く降りないと行っちゃうよ!



風馬ゲージ
風馬は早く出たい!



全体
こんな感じ~
ちょっと混んでるかな?



歩く
兄さんたち颯爽と・・・



キララ
キララも元気出てきた~



ドトール
ドトールでティータイム



ルシアン
私も欲しい~  ずるいよ~



風馬
アッ オレは休憩中~




混んでて、ろくな写真も撮れず・・・
皆から非難



鉄器2
この南部鉄器の急須を買ってきました~
大きいけど急須だよ!
実物は、写真よりもっと平べったい感じ
お湯が冷めにくいので、かなり気に入った




カーネーション

今日は母の日でした~





雨の那須高原

このGW中に、那須高原に行ってきました

あいにく、両日とも雨に降られ
ワンコ達も思いっきり走れなくて・・・
ちょっとかわいそう


アウトレット1
雨が降らない内に・・・と
那須のアウトレットへ
はい!ここでも風馬が仕切ってます!



犬達2
パパが、大好きなオートバイと自転車のショップへ入って行った
しっかり風馬だけはカメラ目線



アルパカ
動物王国から、アルパカが出張サービス♪
フワフワでカワイイ~
でも、誰かに似てるような~??



うさぎ
これはウサギ  ずっと寝てるので顔が見れない



風馬1
ペットOKのレストランで休憩
パンケーキを注文



ルシアン1
舌なめずりをしてるけど、食べてないはず・・
うん! やっぱりルシアンとアルパカ・・・雰囲気似てる~




今日のお泊りはここ
藤和
TOWAピュアコテージ
大型犬OKの2LDK
食事と温泉は別の棟
は美味しいよ~ 量も多い
温泉は露天風呂もあるよ~
大きなドッグランがすぐ裏にある
小雨の中、風馬達は大はしゃぎ!



2日目朝から雨

ゆっくりチェックアウトして・・・
ロコマーケットなどを経由

遅めのランチ
桜
和牛ステーキ・桜



ステーキ
すごく美味しいステーキ
たぶん又行く!



雨という事もあり・・早目に帰ることに



自宅にて

家で風馬
風馬、ノビノビと爆睡中・・・



家で綺羅々
キララ、定位置で爆睡中・・・



家でルシアン
ルシアン、はしたない格好で爆睡中



パパ
そしてパパ、縮こまって仮眠中
お疲れ様でした~



ドッグラン

今年初めて、翠欄のドッグランに

風馬
まずは、見回りだ!

きゃんでぃ
キャンディがパパを引き連れて現れた~

ルシと
さっそく、ルシアン姉さんにご挨拶

皆と
みんな~仲良くしな~

囲まれて
何で集まって来るんだ~?

キララ
ボクは、もう疲れちゃったよ~



今度は山梨だ~



    山梨は、パパのお母さんの実家のあるとこ
    だから、お墓参りを兼ねてチョクチョク行くよ~

    今年最後のお礼と報告に 手を合わせる  


      ~~  ~~~  ~~ 


    中央道の談合坂は ドッグランがあるので
    ワンコ連れにはGOOD!!

    中のお店も 楽しげにリニューアルしてた ♪
    スフレケーキ(スタバ前)がおいしっかった~
   
    私たちは、お昼ご飯に備え
    軽め(?)にクレープなどを食べて休憩



    必ず立ち寄るワイン直売所

    店
    小さなお店だけど お気に入り


    看板


    ワイン
    こんなに買ってしまった
    ワイン好きの人~  在庫がある内に我が家にどうぞ



    そしてお待ちかね・・・お昼のほうとうは 七福で
    ここも、もう何年も通ってるとこ
    パパが言うには「昔食べた味に近い」らしい
    おいしいよ~~  天ぷらもおいしい!

    七福



    ほうとう



    恵林寺

    門


    門からの道
    この、最初の門をくぐってからのこの道が大好き


    門を抜ける



    庭園1

    庭がお見事☆

    庭園2



    三重塔



    説明


    建物


    きららと



    2匹
    みんな一緒にお参り・・


    犬とおじさん
    題 『犬とおじさん』


    きららとまみ



    ルシアン



    境内のかも
    境内の池にいた 大きなかも


    文字
    武田信玄のお墓がある


    恵林寺の御朱印
    朱印




    ハーブ庭園に着いた頃はもう暗くなってた

    今はちょうど イルミネーションがキレイ

    ツリー



    イルミネーション1



    イルミ マミ



    イルミ2

    幻想的な夢の世界に
    しばし時 を忘れる・・・


    
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


