
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY NEW YEAR 2014



  獅子舞
  子供の時のように、獅子に頭を噛んで貰いました。
  「もっと頭が良くなっちゃう!」と言ったら・・
  「これボケ封じにもなるかな?」と子供達・・



  お節
  とりあえず、お節はこんな感じ




  風馬




  キララ




  ルシアン




  ネコ




  メイ


   2014年 今年も平和な一年でありますように






[ 2014/01/24 14:46 ] ❤ 始めの挨拶 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます ・ 2013 


一週間も過ぎてしまいましたが
今年もよろしくお願いします。



昨年末は風邪をひいてしまい
大掃除やお料理は、かなり手抜き状態・・・
そんな中、子供たちがいつになく真面目に
大掃除をしてくれました(珍しすぎる!)




ワンコとニャンコから一言

風馬



きらら064



ルシアン



バロン



ダイナ



メイ



花あいさつ
お花をいけてみました



オセチ



押し寿司



オセチ2


ケーキ1
ヨコヤマのケーキ
特にシュークリームは朝の内に売り切れてしまう


ケーキ2
イチゴのロールケーキ


胡蝶蘭
頂いたピンクの胡蝶蘭



[ 2013/01/08 18:06 ] ❤ 始めの挨拶 | TB(0) | CM(6)

☆2012☆HAPPY NEW YEAR

 2012年 やって来ましたよ~

 ミッキー




 12/31は、毎年かなり盛り上がって年越しするよ♪

 31日料理1
 31日のお料理




 オセチ1
 1月1日 おせち


 オセチ2



 お雑煮
 白味噌ヨモギ餅のお雑煮


 ケーキ
 シフォンケーキ2種



 近くの日吉神社に初詣
 階段
 指定文化財?の大木がたくさんあって神秘的


 神社



 ご神木



    大きさ



 ~~ 今年も いっぱい登場するよ ~~

 風馬1



 キラ2日ブログ1



 ルシ2日ブログ1



 ネコ2日ブログ1


 みんなが・・ ホントに み~んなが
 楽しく 笑い合える毎日になるといいね☆





[ 2012/01/02 02:49 ] ❤ 始めの挨拶 | TB(0) | CM(0)

始めちゃいました(*^^*)

もともと トボケテル私だけど・・・ 好奇心は旺盛
でも最近、忘れることも多く(昔からか?)なり、
色んな事を、見つめ直す時間も大切かな~と思います。

アナログ人間の私だけど、ちょっとだけ頑張ってみまーす

暖かい気持ちで よろしく~
[ 2011/09/21 20:55 ] ❤ 始めの挨拶 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


