
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッグ


バスタイムダッグ


これは皆さんご存知の、お風呂に浮かべる・・あのあひるちゃん

それがどうしたって?



サッカー

これは、ドイツのサッカーチーム『シャルケ』の
オリジナルのダッグちゃん
スゴイ人気で、すぐに売り切れちゃうらしいよ。

『シャルケ』と言えば、内田篤人くん 
かなりのイケメンだよね~

これは、内田くんファンの友達のもの・・・
なぜ、わざわざ我が家に持って来たかと言うと
家にあるダッグ達と写真を撮るため



5ダック

私のこの黄色いダッグ達は、どれも思い出のもの


お互いにダッグ好きだった事に、ちょっとビックリ~

大人でもお風呂に浮かべると楽しいよね??
もしかして私だけ?



[ 2013/01/20 22:26 ] ❤ 面白い事 | TB(0) | CM(2)

イチゴの七変化♪

2/29
今日も朝から雪
外出予定をキャンセル~
「あ~あ~ 」


景色


そんな時、
「ピンポ~ン♪」とチャイム
おお!! イチゴじゃん  素晴らしい♪
たくさんのイチゴが届いたよ~~
(たぶん想像を絶するくらいいっぱい)

さっそく、小さいのはジャムに

苺1
この量、分かるかな~?
スゴイのよ! ヘタを取るのに1時間以上かかった

さてご褒美に、大きなのを頂きますかね♪
そして、ふと見ると何かに似ているゾ!


苺2
左:トトロの小さい方
中:ダイナ
右:バロン
ネッ かわいいでしょ!

だんだん楽しくなってきた~♪♪

そうなると、もう止まりませ~ん


苺3
一人で、大笑いしながら(かなり不気味?)
制作したよ
この変なシールは、友達に貰ったもの
なぜこんなシールをくれたのかって?
それは、やっぱり友達もちょっと変だから

そして、「ごめんね」と言いながら
イチゴを食べるのでした・・・




[ 2012/02/29 23:50 ] ❤ 面白い事 | TB(0) | CM(4)

似たものシリーズ♪

お供え餅風
お供え餅


う~~ん??
バロンお供え風
                      バロン


肉まん



すいません
お正月と言う事で・・
ちょっとムリがあるかな?




[ 2012/01/07 00:35 ] ❤ 面白い事 | TB(0) | CM(2)

    絆 !!




      先日、道路を走っていたら・・・・


      11_12 道路にて



      こんな2人を発見 ♪♪

      急に現われたので、シャッターチャンスを逃したけど
      雰囲気は伝わったかな?

      高いところは、苦手なはずのワンコが
      颯爽とカゴに入り(笑)
      モォ カワイイ!!
 
      この絶妙なバランス・・・ただならぬ気配

      この2人の絆を感じるね

     
[ 2011/11/14 10:31 ] ❤ 面白い事 | TB(0) | CM(3)

 発見!!

      011_20111018110301.jpg
      風馬兄のしっぽ

      ロールケーキ
      ロールケーキ 




      001_20111018111013.jpg
      ルシアンの前足

      003_20111018111303.jpg
      はたき





     180.jpg
     晴明神社(京都)の対極図

     198.jpg
     わが家の対極図
     (ちなみに、ダイナとバロンは男の子)



     すいません!
     またくだらなくて・・・
     別に 暇なわけではないですよ あしからず





[ 2011/10/18 11:28 ] ❤ 面白い事 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


