
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー・オン・クラッシック 2014

ディズニー オン クラッシック
  まほうの夜の音楽会


ブラッド・ケリー  指揮・編曲
東京フィルハーモニー交響楽団 ネバーランドオーケストラ


私が毎年楽しみにしている、このコンサートの時期がやって来ました

9/26~12/23まで、全国各地を回ります

今年は、『アナと雪の女王』と
私、一押しの『ライオンキング』を中心にした演奏会です

ツアー最初のプルミエ・コンサート
ハロウィーンの時期は、ハロウィーン・スペシャル
クリスマスの時期は、クリスマス・スペシャル
ラストはファイナル・コンサート

内容はそれぞれ少し変わります


ステージ





パンフ

プルミエ・コンサートの特典かな?
カレンダーが入ってました

ハロウィンもクリスマスももちろん行きますよ~ 







[ 2014/09/30 19:17 ] ❤ コンサート | TB(0) | CM(0)

サザン♪復活~♪

少し前になりますが・・・
サザンオールスターズのコンサートに行って来ました~



8月10日
その日は朝から異常な蒸し暑さ
でも興奮しているので、暑さなんかなんのその
夕方からの開演だけど昼過ぎには、日産スタジアムに到着!


スタジアム


これを見ると心が躍る~
看板


お決まりです! 写真撮って来ました
ポスター


グッズ売り場はこんな感じ
まだまだ空いてるよ!
人出


10分ほど並んで、スポーツタオルをゲット
タオル


そしてパンフレット~
パンフ


こんな車も・・
車


中は写真NGなので、映像はナシです

コンサートは最高でした
席もアリーナ中央の少し前・・なかなか良い席だ!

サザンは少しも色褪せません
歌いながら、みんな感激の涙でした・・・
『おかえり~ サザン』

『ありがと~』


そして、祭りが終わって・・・日が暮れて・・・
夜




[ 2013/08/28 18:23 ] ❤ コンサート | TB(0) | CM(2)

週末に・・♪

バーン・ザ・フロア

東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ)にバーン・ザ・フロアを観に行きました
初めて行ったけど、ファンの多さにビックリ!

しかしスゴイ! プロのダンスに驚愕!
アクロバット的な・・・
どう頑張っても、これはムリでしょレベル

スペシャルゲストは今井翼くんでした


ポスター



売店飲み物
劇場内の軽食
これがなかなか美味しい



夕食は、渋谷ヒカリエ内のアジアンカフェ『フラワーズコモン』

料理2


これこれ、気になってた3段トレイ
レストランの料理1
1段目が飲茶
2段目が温かいアジアンなお菓子風
3段目がケーキ

色々食べられてうれしい~
もちろん味も美味しかったですよ!




                       

そして別の日

帝国ホテルのクリスマスパーティーに行きました



リース
真似したいけど出来そうもないクリスマスリース
しばしウットリ・・・



シャンデリア
何と言っても、このシャンデリア
大きくてキレイで・・天井ばかり見ているのは私だけ・・・

誰もカメラを持ってない
(撮れそうな時に少しだけ撮りました


前菜
前菜


スープ
スープ


肉
お肉

その後酔っ払ってしまい・・・
撮れなかったです

それに料理長の話が長くて、料理の説明も忘れてしまいました
張り切っていたのに残念な結果・・・



花
気を取り直して、最後はお花で締めましょう
[ 2012/12/17 11:55 ] ❤ コンサート | TB(0) | CM(2)

ディズニー・オン・クラッシック ♪♪

今年もこの時期がやって来ましたね~ 


『ディズニー・オン・クラッシック』



東京駅

その前に、東京駅を通ったので  撮りました

いい雰囲気ですね~
今度、ゆっくり見学しよう・・・ 


 
                                 



ポスター
今年のポスター




ステージ
ステージ



田中家
今年は、友達も誘って7人で来ました!
たぶん感動してくれたはず




黒ビール

酒蔵レストラン「夢酒

帰りに、この洋風な居酒屋で食事をしました
「フローズン黒ビール」美味しかったですよ~
黒ビールが苦手な私でもぜんぜん行けちゃう 
運転手さんは・・FREEですけどねハイ!

お料理も最高でしたが・・また撮り忘れた




                           

   ツタンカーメン展


ツタンカーメンポスター
以前から楽しみにしていました~♪
やっと来れた・・・ 「ツタンカーメン」

しかし混んでいる
整理券を配られ、どうにか中に入ってみたものの
展示物のショーケースの前は人人人・・
美術館で人混みに酔ってしまった

落ち着いて見学したい方は、平日がお勧め!



カメラは絶対にNGだったので、夜の上野公園の
紅葉になりかかった木を撮りました~
木




ラーメン
これ、お土産です(笑)


アヒル
お風呂に浮かべるアヒル
かなりの傑作品!


[ 2012/11/12 13:53 ] ❤ コンサート | TB(0) | CM(2)

♪ 桑田佳祐ライブ ♪♪

  桑田佳祐 ライブ
  in神戸&横浜 2011
    ~年忘れ!!
  みんなで元気になろうぜ!!の会

  に 行ってきたよ~

  12月30日

  チケット入手は だんだん困難になって
  大変になったね。
  一人2枚までしかゲットできないし・・・
  転売防止策はスゴイ!
  と思っていたけど・・・
  でも、いるんだよね~  そういう族が・・

  ほとんどが、2名の参加なので
  例年より おとなしめな感じ
  私も、横浜の友達と2人


  アリーナ
  横浜アリーナ
  スタジアムと違い 移動がスムーズで・・
  やっぱりこういう感じがいいね ♪



  チケット

  桑田さん 完全復活だね
  久々に 騒いだ~~
  やっぱり最高!
  今、ちょっと 燃え尽き症候群・・・

  ~ バンザ~イ~ ~
[ 2011/12/31 12:39 ] ❤ コンサート | TB(0) | CM(2)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


