
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジェンド オブ ミシカ


ディズニーシーでのハーバーショー
「レジェンド オブ ミシカ」が9月7日で終了してしまいました

個人的にこのショーが大好きで
ディズニーシーに行く楽しみの一つでした。

私は、前日の9月6日に観に行きました。

混雑するのは分かっていたので、9時半頃にはリドアイルに入ったけど
もうすでに満杯・・・後方の柱の隣しか空いてませんでした。
はっきり言って、観難い!!

夕方4時半からのショー
7時間、ここで場所取りです。
暑くて暑くて・・・我慢大会でした
しかし、みんなの熱意と熱気は凄いです


全体2



エンブレム



ミッキー1



ミニー



プルート1



ドナルド



チップとデール1



ミッキー2



ダンサー1



ダンサー2

終わってしまって本当に残念・・・
パワーアップして帰って来るなら諦めも付くけど、
・・・何もやらないのです・・・

みんな泣いてました
ア~ア~~

[ 2014/09/10 23:29 ] ❤ ディズニー | TB(0) | CM(0)

ハッピーハロウイーン  

ディズニーシー
この時期はハロウィン仕様で、とってもキレイ


入口



天井
天井の画像 


景色



看板
昨年からスケルトンが登場


ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ

スケルトン1
陽気なスケルトン達がいっぱいのショーだよ!


ショーミッキー1
もちろん大好きなミッキーやミニーも、海上から登場


デイジー



ミッキー






ディズニーランド
この時期はスゴイ混雑
特に、仮装OKの日は覚悟が必要
この日は朝の8:45から入場規制がかかりました




パンケーキ
センターストリート・コーヒーハウス
朝10:00までなら、このパンケーキが食べられる
コーヒーは飲み放題



リュック
チューバッカのリュック(カリフォルニアで購入)


後姿
背負うとこんな感じ アッハッハ 



シンデレラ城前
シンデレラ城前の大混雑
仮装した人達で大賑わい


人
特に目を引いたお二人
ちゃんと物語になっている衣装です
バッグや後姿まで凝ってます
この方達は毎年見かけますが
いつもストーリー性があり、精巧な衣装で有名です


パレード

ハピネス・イズ・ヒア

パレード3



パレード1



パレード2



パレード



ハッピーハロウィーン・ハーベスト

2パレード3



2パレード2



2パレード1




さてさて夕飯は・・・
ディズニーランドホテル内のドリーマーズ・ラウンジ

夕飯
紅茶は飲み放題で、ついゆっくりしちゃいました


入口



[ 2013/10/31 15:43 ] ❤ ディズニー | TB(0) | CM(3)

されどトイレ

アンバサダーホテル

裏のパティオも見事です!



アンバ外観



アンバ1
ホテル内
絨毯がステキ


トイレ1
ここはどこかと言うと・・・


トイレ2
はい! トイレです・・・


トイレ3
キレイですよ~



続いて・・・ホテル・ミラコスタ

ミラコ
この廊下・・趣あるよね~


トイレの横
ここは?


トイレ4
ここも・・?

もう趣旨は分かりましたよね~?


トイレ1
はい! トイレです


トイレ2



トイレ3
これ見て!  金ピカ


たかがトイレ・・・されどトイレです・・はい!



[ 2013/05/29 20:29 ] ❤ ディズニー | TB(0) | CM(2)

ディズニーシー

ディズニーシー そぞろ歩き


またまた来ました ディズニーシー 



入口



中2
ディズニーランドは30周年~ 
シーも一緒にお祝いです

バルーンがいっぱい 


中1
お花がキレイ!


中3
この絶妙なバランスが心憎い


中2



中1
ほらほら 外を歩いてるだけでも楽しい♪
行くたびに、楽しい発見をするよ



食事は・・
食事
セイリングディ・ブッフェ
(注)これは一人分ではないですよ! 5人分ですからね!
その後・・お代わり数回 


クルマ
こういう、さりげなさがディズニーなんです・・



絵1


絵2


絵3
上の3点の絵は、とあるショップに飾ってあったもの
カワイイ!!



ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで食事
料理1


料理3


料理4


料理5


料理6


料理7

は~い  ごちそうさまでした 




バスケット
30周年のポップコーンバスケット


バスの中
バス1
ここはアンバサダー行きのミッキーバスの中

バス2
ぜ~んぶミッキー仕様
期待を裏切らないよ~



[ 2013/05/29 19:16 ] ❤ ディズニー | TB(0) | CM(2)

お決まりのコース

春のディズニーシー


ディズニーシーに行く時は、
よくアンバサダーホテルにも寄ります。
何となく落ち着いた雰囲気が大好き!

外観
正面エントランス


ミッキー
ホール中央のミッキー(新しいオブジェ)


天井
天井も新しい


ミッキーパン
チックタックダイナー
巨大ミッキーのパン(チョコクリーム入り)
これがまたおいしいのよ!


ミニーパン
ミニーのパン(ストロベリークリーム入り)
こっちのパンも好き!


ディズニーシー


シー
春バージョン


花
花もカワイイ~


パフェ
テディールーズヴェルトラウンジのストロベリーパフェ


看板1
今回はこんなものに目が行きました


看板2
凝ってますよね~


看板3
この下はお菓子屋さん
見えないとこまで、手抜きなし


タペストリー
新しいタペストリー


ポスター
これも今まで無かったかな?



これ知ってます?
道2
ディズニーシー入口前の床

分かります?
道1_1
よく見ると、道全体に丸い焼け焦げのようなものが無数に・・
これは、「プロメテウス火山が爆発した時の焦げ跡」と言う設定
細かすぎて見逃しちゃうよね

いつもと違う目線で見てみるのも楽しい~


[ 2013/03/28 21:42 ] ❤ ディズニー | TB(0) | CM(4)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


