
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親募集

近所の方が、白い子猫ちゃん(♂)を保護しました。


公園にさまよっていて、全身ノミだらけだったそうです。




シロ


今は、キレイにシャンプーをして
病院にも連れて行ってもらい、フワフワになりました~

ただ、目の周りがノミのせいでただれていますが、
病院から薬をもらっているので直ぐに良くなると思います。


保護している家族の方は、娘さんが猫アレルギーのため飼う事が出来ません。

生涯可愛がってくださる里親さんを募集しています。

よろしくお願いします



[ 2013/05/18 19:36 ] ❤ お願い | TB(0) | CM(3)

里親さん募集

近所で保護された子猫ちゃんです



バケツ
かわいいポスターもできました!
生後4~6週くらいの男の子です(10/25現在)
体重は700グラム
かなりの美形です



ネコ
食欲も旺盛
抱っこすると、ゴロゴロ喉を鳴らし
甘えん坊になる兆しが~♪


大切に終生可愛がってくださる方、連絡お待ちしています!



[ 2012/10/26 11:57 ] ❤ お願い | TB(0) | CM(4)

迷子犬保護しています

8/25(土)近くの公園でキャバリアを保護しました。


002_20120828104439.jpg


体重は5.8㎏と小柄。
かなりのおばあちゃん犬で大人しいです。
気になることは、キャバリア特有の心臓病を患っている事

友人や警察,愛護センターなどに協力してもらってますが、未だ飼い主は現れません

考えたくないけど、
老犬で病気だから・・置いていった・・??
そんな事、悲しすぎます・・・

名前も分からないこの子の飼い主・・
早く現れて・・・・




[ 2012/08/28 11:50 ] ❤ お願い | TB(0) | CM(4)

動物愛護管理法の改正


動物愛護管理法の改正を求める請願署名のお願い

http://hogohou.net/notes.htm
詳細は、上記を検索してみてください

大事にされ幸せに暮らしてるペットが多い反面、
悲惨な運命をたどる動物たちもたくさんいます

皆が唱える、命の大切さは・・・
何を指しているのでしょう?

出来ない事ではないと思います
少数では難しくても
大勢の人に、この実態を理解してもらい
考えるきっかけになってもらいたいと思います


署名用紙は、直接郵送でお送りください

よろしくお願いします

[ 2011/10/12 15:12 ] ❤ お願い | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


