
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚 雪組公演

日生劇場  雪組公演
2014年10月11日(土)~31(金)

        伯爵令嬢
-ジュテーム、きみを愛さずにはいられない-




パンフ

8月31日に退団したトップスター壮一帆(そうかずほ)さんと
娘役トップスターの愛加あゆさんの次期トップコンビ
早霧(さぎり)せいなさんと咲妃(さきひ)みゆさんの
プレお披露目公演

すべてパーフェクトに近い壮さんの後だけに
私的には「どうかなぁ~」と期待と不安がありましたが
上手くこなしてましたね~

「伯爵令嬢」は少女漫画が原作と言う事で
とても美しくて夢のある作品です


[ 2014/10/17 13:54 ] ❤ 宝塚 | TB(0) | CM(0)

宝塚 花組公演

東京宝塚劇場 花組公演
2014年10月11(土)~11月16日(日)

     エリザベート
  -愛と死の輪舞(ロンド)-


パンフ

5月に退団したトップスター蘭寿(らんじゅ)とむさんの後
トップスターになった明日海(あすみ)りおさんの、お披露目公演です

『エリザベート』の作品自体、とても迫力と力があり
お披露目公演にはピッタリです

明日海りお扮する、黄泉の帝王(死)トートの妖しい美しさ・・・
魔法に掛かったように惹きこまれてました

また観に行きたい!!

男らしい(?)蘭寿さんの後、中性的魅力の明日海さん・・・
またそのギャップも面白く、これからも期待大


ポスター



そして、今回の公演デザートは・・・
「私が踊ろ~るけ~き」
デザート



[ 2014/10/17 12:55 ] ❤ 宝塚 | TB(0) | CM(0)

宝塚 星組公演

東京宝塚劇場 星組公演
2014年 9/5~10/5

  The Lost Glory -美しき幻影ー
  パッショネイト宝塚!


ポスター

ミュージカルの「The Lost Glory」は専科の轟悠さんと
トップスターの柚希礼音(ユズキレオン)さんのダブル主演

轟さんは、ダンディな紳士役がピッタリで
日常生活もそのままでは・・?と思うほど・・・

ただ、柚希礼音さんと紅ゆずるさんの役が・・切なくて
せめて、救いが欲しかった


ショーの「パッショネイト宝塚!」はめちゃくちゃ楽しくて♪
柚希さんのダンスと歌は、やっぱり最高にスゴイ!と再確認
も~何度でも観たい!!

パンフレット
パンフ



宝塚劇場では、その演目毎にオヤジギャグ的な名前のスイーツがあります
ちなみにこれ
『ハッ!ソレタベネイト宝塚!』と言うスイーツ
お察しの通り、「パッショネイト宝塚!」のダジャレ
スイーツ
でも、注文するのがちょっと恥ずかしい~


[ 2014/09/28 09:28 ] ❤ 宝塚 | TB(0) | CM(0)

宝塚雪組公演「前田慶次」

8月31日
私が大ファンの、雪組の壮一帆さんが退団しました
私は今まで宝塚歌劇は大好きだけれど、特別に好きな組や人はいませんでした。
でも8月の始めに雪組の「前田慶次」を観て、すっかり壮一帆さんに魅せられてしまいました。


パンフ2




パンフ1



悲しいかな・・・
彼女はもう退団してしまいました・・・

パンフ3


[ 2014/09/09 20:45 ] ❤ 宝塚 | TB(0) | CM(0)

ベルサイユのばら


ベルサイユのばら  -オスカル編ー
観てきましたよ~    6/20~7/27公演  宙組

ポスター

現実離れした美しさに気分爽快!



パンフ

宝塚のチケットをゲットするのは大変

でも観たくなるのよね~


[ 2014/07/08 13:34 ] ❤ 宝塚 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


