fc2ブログ

迷子犬保護しています

8/25(土)近くの公園でキャバリアを保護しました。


002_20120828104439.jpg


体重は5.8㎏と小柄。
かなりのおばあちゃん犬で大人しいです。
気になることは、キャバリア特有の心臓病を患っている事

友人や警察,愛護センターなどに協力してもらってますが、未だ飼い主は現れません

考えたくないけど、
老犬で病気だから・・置いていった・・??
そんな事、悲しすぎます・・・

名前も分からないこの子の飼い主・・
早く現れて・・・・




スポンサーサイト



[ 2012/08/28 11:50 ] ❤ お願い | TB(0) | CM(4)
わんこ
捨てたのは誰?

年老いたからって
病気だからって、
心ない人の犠牲になっている動物たち。

明日は我が身 覚悟しなさい!

ごめんなさい。
すずめちゃんは保護したのにねv-22
[ 2012/08/28 22:41 ] [ 編集 ]
Re: わんこ
本当に悲しいよ。
どんな人が、どういう考えでこういう事をするのか?
なんとも感じないのか?
捕まえて聞いてみたいよ・・・
[ 2012/08/30 11:03 ] [ 編集 ]
飼い主さん見つからないんですね
その後どうしたかと気になってはいたのですが…。うちの町の住民で飼っている犬がいなくなってしまったら近くのスーパーやコンビニに自分から貼り紙をするだろうし、迷い犬の貼り紙があればすぐに連絡するはずですよね。この時点で飼い主さんが見つからないのは、やっぱり悪い方に考えざるを得ませんよね…( T_T)
かわいそうなキャバリエちゃん…。
[ 2012/09/02 17:52 ] [ 編集 ]
Re: 飼い主さん見つからないんですね
そうなんですよ~ 未だ連絡ないですi-241
こういう子は、人に守られないと生きていけないのに・・
酷すぎますよ!
最初に見つけた人の話によると、公園に不審な車が止まってて
立ち去った後に、この子がトボトボ道を歩いていたらしいです。
その車との関係は不明だけど、怪しいですよね。
[ 2012/09/03 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET