fc2ブログ

歌舞伎座

歌舞伎座新開場
杮葺落四月大歌舞伎

やっと行くことが出来ましたよ~


歌舞伎座前は大混雑で、人に押されながらもどうにか写真を撮りました
係りの人も「立ち止まらないでくださ~い!」と声を張り上げていました。

必然的にテンション上がりますね~


外観2
正面です


外観1
横はこんな感じ


中1
客席から舞台を
やっぱりキレイですね~
席も以前より広いみたいです


中2
こんな風情のある感じで売店は並んでます


お弁当
お弁当は欠かせませんね


床
床の絨毯の柄・・・ステキです! まだ毛足が長くてフカフカ~


大好きだった中村勘三郎を偲びつつ・・・
ちょっと不思議な感覚にとらわれながらも・・・
夢のような時間でした

それにしてもご子息の勘九郎さん、お父様に似てきましたね~
勘九郎さんも七之助さんも頑張って!

スポンサーサイト



[ 2013/04/16 11:08 ] ❤ 歌舞伎・演劇 | TB(0) | CM(4)
日本の誇り★
日本人で良かったよねv-263
緞帳の枚数、半端じゃなく5枚くらいあったね。
あっけにとられました~v-354

堪九郎さん、本当にそっくりになってびっくりしたよ。
亡くなっていきなりだね、乗り移ったようe-194

柿葺落の一年、ますます楽しみだねe-51
[ 2013/04/16 18:40 ] [ 編集 ]
すごい
 ごぶたさです。

 新しくなった「歌舞伎座」に
行かれたんですね

 古い歌舞伎座は、学生時代に
課外授業で行った記憶あります。
演目は確か「女殺油地獄」でした。

 学生にはかなり難しい内容だったかと・・・
[ 2013/05/08 23:00 ] [ 編集 ]
Re: 日本の誇り★
ホントに凄かったね!
しみじみしました~
舞台上に居る時は、勘三郎と重なってたよi-228i-241
これからだね!
[ 2013/05/14 14:43 ] [ 編集 ]
Re: すごい
はい! 行ってきました!

キレイで豪華でしたよ~

歌舞伎の良さは一言では言えないけど・・
タイムスリップしたような、不思議な心地よい感覚なのよね。
ちょっとはまってますi-179
[ 2013/05/14 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET