
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様

   3月3日 ひな祭り




お雛様1
 水野 雅子 作
作家さんは高齢の為、今年が最後の作品



お雛様2



ミッキー
ミッキーの雛飾り


ミッキー上
上から見たら


掛けじゅく



菓子
桜餅


料理1
夕飯
月曜だったので、みんな揃うのを待ちくたびれた~


ちらし



お吸い物



ケーキ
お腹がいっぱいでも、ケーキは食べれちゃう~♪




生け花
お雛様にふさわしい生け花
花よりだんごの私が、生け花を習い始めました
でもこれは、ほとんどが先生作



花
残った枝で一輪挿し風に 


花2
調子にのってもう一つ ・・ 

 

雛飾り・・・
可愛くて大好きなんだけど
ここ数年、娘達の雛人形は出してないです 
来年は久々に出そうかな~ 


午年という事で・・
馬
マッツジョナサンのクリスタルの馬
昨年一目惚れして即買いしたもの




[ 2014/03/11 11:36 ] ❤ 家にて | TB(0) | CM(2)
花も団子もね
水野雅子さんのお雛様
可愛らしくて初々しい、今年が最後なんてもったいないわ。
織部の器もすてきだね。
ミッキーファミリーのお雛様、にぎやかで楽しいね。
あっ、すあま見っけ~
〆はやっぱり、すあまよねv-10

[ 2014/03/13 15:31 ] [ 編集 ]
Re: 花も団子もね
お雛様って大好き!
豪華なのもいいと思うけど
素朴なお雛様もいいよね~

最近、織部が好きになりました
和の焼き物も素敵よね!

すあま、最高!!
[ 2014/03/15 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
★すずめ=学生時代からの私の愛称

~まずは、大事な家族~ 
 
すずめのだんな×1

子すずめ×3羽

・長女・二女・長男・

ワンコ×4

・風馬
秋田犬系MIX
 11才・男の子
 ★みんなの頼れる兄貴
   誰もが認めるボス

・綺羅々
 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 (カラー ブレンハイム)
 10才・男の子
 ★マイペースな癒し系

・ルシアン・グレイス 
 スタンダード・プードル
  (カラー シルバー)
 6才 女の子
 ★何でも自分が1番! だけどビビリ

・メイ
(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
(カラー ブレンハイム)
 年齢不詳の女の子
 2012/8.25からファミリーに加入
 ★人の膝が大好きな甘えん坊


ニャンコ×2

・ダイナ(MIX)2才・男の子
 (カラー キジトラ)
 ☆好奇心旺盛な甘えん坊

・バロン(MIX)2才・男の子
 (カラー シロキジトラ)
 ☆シャイだけどワンコ大好き  

♪好きな事・物♪

・ワンコ,ニャンコ
・美味しいものを食べること
・旅行,ドライブ
・ディズニー

その他、日常の色んな事
いっぱい聞いてね~

 ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★

キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET


